8月24日(金)晴れたり曇ったり

豪雨 

伊野あたりから降り始めた雨は西に行くにしたがって激しくなり

中村から自動車専用道路に入った頃からワイパー最速、 時速60km

それでも前が見えん~~~
 

それが宿毛の実家に着く頃には  

殆ど降ってないのだそうだ。

母を連れてあちこと用事を済ませ、夕方帰る支度をしていると、

「時間ある?」

「は? なんでしょう?」

「まある の散歩をしてやって!」

4時半、 まだ 雲の合間から  が頑張っている。

3頭を連れて歩き始める。

田んぼの中を走る農道なので(対面通行ですが)そう暑くはない。

十分な広さの通学路が整備されているので、3頭連れてもわりにゆったり歩けます。


頑張る黒い子2匹。

自分たちのエリアではないので、鼻息荒くチェックしながら歩く。


散歩1

途中で記念撮影・・・なんだけど、車がガーガー通るのでそちらに目がいってます。

散歩3

まあるの飼い主の妹がリードを持ち、シーとミルを私が持って歩くと、

この2匹は横目で相手を見ながら『先頭はあたしよ! 競争 』 が始まる。

今日は私が3頭引きなので、まあるはミルの頭ひとつ後を歩いてます。


2012082316410000.jpg


帰ってくると流石に汗 

高知への帰り道は   の繰り返しでした。


そして今日、

家の下の道がだいぶ荒れてきたので、土を入れてもらいました。


みち

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR