9月8日(土)夏の名残り

8月は厳しい太陽が照りつけた日があまりなかったせいもあるかもしれないが、

9月の日差しがきつく感じる今日このごろ。

夏の必要アイテム、巨大扇風機出て来ました。



夏の名残1

近すぎると飛ばされるかも・・・って言ったって・・・・この距離はねぇ。


はいはい、ピット君、最短距離にしてあげますよ。


夏の名残2

はい、自分で足かけて!

自力で涼むのよ。


夏の名残4



この通り!


夏の名残3

(よいこの皆さんは真似をしないでくだい。)


季節がよく分からなくなってきたような気がする最近だけど、

夜の練習が始まる頃になると、やっぱり虫は灯りを求めて飛んでくる。

ここにも夏の名残のアイテム再登場


蚊取り

2つだけだとちょっと心もとないねぇ。

来年はもうちょっと増やそうかねぇ。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR