9月28日(金)残暑の中で元気に汚れる

1週間ほど前、秋を通り越していきそうな冷たい風が吹いてきたので、
秋は来ないのかと思っていたら、
なんのことはない、残暑きびしい。


今日はH先生のところに岡山からおいでた皆さんが遊びに来てくださいました。


ぱぴー

こんにちわー あたし まいちゃん5ヶ月。
ママはとんでもないおてんば娘っていうけど、お写真撮るときはカメラ目線できちんとおすわりできたのよ。



グランドは

 一斉に

走る 走る


おいかける

 暫くすると皆一様に水場へ直行 

水場

うわ~~ ゆきちゃん 見事な汚れっぷり

見事な汚れっぷり

ゆきちゃん おいで おいで プールに入り。

ふ~

ふうう~  いい気持ちー

せっかくきもちよさそうにしているけど、

べっぴんさんのお顔を見せてね。


yuki.jpg

戦いすんで このとおり。

床にへばりつく黒ラブ軍団でした。


ふう~

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR