10月19日(金)予報(予想は)時として変更なる

台風は沖を通るらしいから、なんとか今日は、曇り→ 晴れ のパターンになりそうだ、

朝8時現在雨なし! 風なし! よし go

と昨日の朝徳島に向かって出発。

のいまんでミルちゃんの服従(主にオビⅢ)を見てもらって夜8時ごろ帰宅。

          

駐車場に入るとき何か変。

「傾いてなかった?」

「パラソル傾いてるよ。風吹いたんやねー」

そして今朝


1

木の部分が朽ちかけてはいたのですが、上のほうが壊れています。



なんで? 雨にぬれないようにビニールをかけきっちり紐でくぶってあったのに・・・


2.jpg

ビニールはこんなところに・・・

3.jpg



オビⅢの『嗅覚による捜索及び持来』という課目で使う木片・・・私の臭いをとるために洗って干してあったのですが・・・・・水浸し

6.jpg

でも、落ちてない・・・

9.jpg


プールには栓をしておいたのですが、今朝もミルテが浸かるのに丁度くらいに水が溜まっている。


5.jpg


そして、そして、水が溜まると中央にグジャーとつえるので、ハードルのバーでつっかい棒をして

水が下に落ちるよう、うまく工夫しておいたテントは

またしてもこの姿に・・・
 

8.jpg

どーん

10.jpg

それなのに、裏のテーブルの上に置いていた作業手袋がなぜにこの位置にきちんと座っているのか?

7.jpg


数日まえには晴れマークもでていたわりには結構な悪天候だったようで・・・。


そして、ミルテのオビⅢは 婉曲(えんきょく)に却下  

散々な1日(木曜日)となりました。

って、散々な練習しかできてなかったってことかい。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR