10月29日(月) 楽しい

今朝早くからピット君たちが来ました。

 昨日は傘マークだったのに天気あがってよかったですねー
   ナバ君ちのブログ読んだら、練習会楽しそうでしたね。



 ははは 愉快な練習会だったですよ。
  人間は一生懸命やってるんですけどね、ふふふ



なんだろね? 楽しそうだね。


留守番

う~ん あたしらおうちにいたからよく分かんない。

あたしは昨日も今朝もグラウンド走って、ボール追っかけて最後はお決まりのプール


一人




あたちも昨日はおうちだったのよ、行きたかったけどね。

だから今日はプラッツに走りに来たのよ。


参加したかったけどね



 こら、イチゴ うそ言うな、
   ママがボール投げてくれてるのに、走らないで、幼虫探しばっかりして、

   ママに叱られていたじゃないか。

153-5358_IMG.jpg

   幼虫・・・うちのお庭の方がいたかも知れない・・・ 
    でもプラッツでも所々で地面に背中つけて、ごりごりやっちゃた、ふふ 




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR