11月6日(火)頭を使って

私のほぼ毎朝の日課はミルテとの練習

まずはじめに一緒に歩きます。

競技会の科目名で言うと、脚側行進。

普通の速さ、緩歩(かんぽ)、速歩、などを交えながら歩きます。

もう何年もやっています。ほぼ毎朝毎朝。

飽きないのか?

飽きないのです、不思議と。

アイコンタクト と言ってミルテとハンドラーである私と目で見つめて

間合いを計って指示を出します。

ミルテとのコミュニケーションの深さが

1日1日より深くなっていけると嬉しいのです。

そして、ミルテは一瞬でも私がぼんやりしようものなら、

不意をついて色々仕掛けてくるので、気がぬけないのです。

ミルテガ小さい頃は私は何回も怪我をしました。

流石に最近はそんなへまはしません! 私が。


今悩ましいのは練習中に瞬間、草を食べることです。

それで、今朝はブルーシートを敷いてその上にコーンを置いてみました。



コーン 2

「goー」

10m向こうのコーンめがけて走っていきました。

よし! ・・・内心つぶやく。


コーン1

 ブルーシートの周りをまわっている。

おい、そこは結界か
 

ああ、めんどくさいやつ!

日課
・・・・・しかし いつまでプールに入るんだろう?



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR