11月24日(土)速報きました

3時前携帯着信音鳴る 

「ミルちゃん今日は調子いいです。」・・・ドラハに行ってるH先生からの速報。

ほおお~ 
次の言葉にちょっと期待がかかる。

「落ち着いて集中もできて走れてます。」

ふんふん

「JP(2度)はクリーンランでした。 」


スルースルー

シーちゃん、ミルちゃんクリーンランだってよ。

そうなの? 
スルー スルー あたしはミルがいないからのんびり過ごせるわ~


「AG(2度)はドッグウオークの真ん中まで走り上がって真ん中で落ちました。」

はああ~
 


とまれ

シーちゃん、 ミルねえ ドッグウオークの真ん中で落ちたんだって!

ふん 間抜けなやつやねえ。 

落ち着いて正確なあたしをちったあ見習えばいいのに。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR