11月26日(月)苦節〇〇・・・

日曜日、朝からシーパパいそいそ 

見てませんよ

「シーちゃん こっち向いて」 

何回声をかけても、右を向き 左を向き・・・

あたし見てないですよ、そこにお魚があるなんて知らないですよ。


予報より暖かかったので作業もはかどる。

今日は 鯵(アジ)の燻製です。


朝から

前回見つけた部品があるので、今回は初めから段取りよく

朝から2

   
1時過ぎ携帯の着信音が鳴る。

お、H先生、 早いな今日は

「今 AG 終わりました。ミルちゃんクリーンランです。」

やった ( ´ ▽ ` )ノ 3度に王手!

「苦節〇〇年?」
「苦節 〇〇ヶ月・・・?」

だね。

「今回、出陳前のミルちゃんの調整を変えたんです。 うまくいきました。 練習したこともきちんと本番に出ていたし。」

訓練士さんも日々研究し、苦労してるんですね。


グラウンドでは しらたま君が ママと「ジャンプ! ジャンプ!」


練習だよ

夕方近くには、小次郎君 アルルちゃんがパパと「ホップ! ホップ!」
留守番組も密かに練習してましたよ~


夜9時頃、電話
「今淡路島です。」
渋滞してるとは言ってたけど、ご帰還は12時過ぎるなあ、

そのうち雨も降ってきたし・・・ということでそのままH先生宅にお泊りさせてもらうことに。

今朝(月曜日)迎えにいくと、ドロドロになったミルちゃんをシャンプーしてくれていました。

「あ、ところで、2日目のJPは?」

「クリーンランです。」・・・もう当然ですよという感じのお答え。

2日間、4走して3回クリーンラン、ミルちゃんにしたらめったにない快挙だね。


「ずっとあたしの話題であたしが出てこないってどういうこと


お家に帰って来た

はい 綺麗になって帰ってきたミルテです。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR