11月30日(金)暖かい所がお好き

先日H先生宅でシャンプーしてもらっていたら、

「ちょっと見てください。毛がすっごい抜けてますよ。」とおっしゃる。

そして、2日後の火曜日の練習のあと、

「ミルちゃん、毛ぼわぼわ抜けてますよ。」とH先生が言えば、

「え~ ミルちゃん今から寒くなるのに毛抜けてるの?」とyu 先生。

「ここにいつも繋いでいるからじゃないですか!?」


ここ


毛が抜ける

う~ん まあいつもじゃないけど、時々は繋いでますねー。



あたち、 寒いとこは嫌い。

暖かい所がお好き2

イチゴちゃんはカンガルー母さんならぬ、あったかソラ君のお腹に包まれてますよ。




おまけに




こんな場所なんですけど・・・・・



暖かい所がお好き




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR