12月3日(月)楽しい

昨日は松山でコンペ(運動会 & アジリティ & 服従)があり、ミルテとシーナも高知からの皆さんとともに参加してきました。

最近競技会 = 雨 がお決まりのパターンにはいっていて、おまけに昨日は高知より松山のほうが先に雨が降ってきたようです。
ミルテはお外での競技会はいつも泥んこで帰ってきます。

今日H先生がビデオを持ってきてくれました。

シーちゃんはこの前から2度に昇格したのですが、練習を見ていたらバーが5cm上がったせいで、着地したときに足の関節にけっこうな衝撃を受けている感じがしたので、前回の徳島大会で2度を走ったのを最後に1度で楽しく走らせることにしました。
気持ちよく走って2走ともクリーンランです。

ミルテは2度ですが、昨日は2.5度の設定の部に参加。実際は3度に近いコースだったようです。
3度を走るために何を練習しなければいけないかが分かって参考になった、とのことでした。

すらすら


今日はいいお天気。

「7ヶ月なんですけど、落ち着かなくて・・・大変なんですよ。」久しぶりにラブのパピーの登場。
クレアちゃんです。

そこへマラミュートのさくらこちゃんが来ました。
さくらこちゃんのお母さんはグラウンドにワンコがいる時はさくらこちゃんを出しません。
「あそぼ! って誘う時前足をちょいと出すき、小さい子だとチョップを受けたくらい衝撃を受けるき、一緒には遊ばせれん。」
いつも心配して誰もいない時さくらこちゃんをひとりで走らせているのです。
「丁度遊び友達になれるくらいのラブが来てるよ。」
「ほんと? 出てみようか。」


どうかな? どうかな?


play4.jpg

テンションが合ったらしくグラウンド中を2匹で走りまわり始めました。

play3.jpg

楽し~  

でも、7ヶ月になったばかりのクレアちゃんは、はしゃぎすぎてちょっとお疲れ。

play1.jpg

「ねえねえ 休んでないで走ろうよ」

play2.jpg

9ヶ月のさくらこちゃんが誘います。

play5.jpg

また一走り。
パピーで大型犬同士でこうして走る機会もあるようで、あまりないですもんね。
仲良しが見つかってよかったね。





プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR