激しい水遊び

本日の躾教室後川へ
『キャッチー♪』水遊び用の棒を投げると水を蹴ってジャンプして咥えるのはピートちゃん。
何回投げてもキャッチするのはピートちゃん。

キャッチ

「ちょうだい~」キャッチしたピートちゃんを追っかけるジュノーちゃん。
頂戴

「よこせー」だんだん戦いはヒートアップ。
よこせー

「まぁったくお子ちゃま達だこと。私なんか見てご覧、オモチャは石よ!」
ひたすら My world のかずきちゃん。
まったく

「ふん 棒くれないのなら、ピートの父ちゃんからおやつせしめるもんね。おやつ頂戴!」
こっちのほうが

「あ~もう戦いなんかやめたやめた。お風呂お風呂、いい湯だわ。」
お風呂お風呂

とフェイントかませて
「やった!!  やっと奪ったわ!」

やった!
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR