2月3日(日)おっきいのとちっちゃいの その① 幼稚園編

僕レオ君3ヶ月、ドッグカフェデビューなんだ。

2013年2月レオ君

丁度お店にいたマラミュートのさくらこちゃん、ちっちゃいこに興味深々

「さくちゃん! 伏せして! 伏せして遊びなさい。」お母ちゃんが言います。
ちゃんと伏せして待っているさくちゃん。


2013年1月19日伏せて待つ


「よろしくね よろしくね」
えらいねえ、 レオ君ちゃんとご挨拶に行ったよ。


2013年1月19日2



「ふんふん ふん ご挨拶すんだらこっちのもんだ 」

おっ レオ君強気だー 


2013年1月19日ずんずん進む

「僕と遊べ!」

2013年1月19日レオ君進む


「ちょっと下でに出てりゃあ 調子に乗って なにすんだよ!」さくちゃん反撃開始ー  
試合開始のゴングが鳴る



2013年1月19h日反撃

「おむつやろうのくせに生意気な!」

2013年1月19日おむつやろう

「きゃあー 楽しー  」

2013年1月19日仲良しだよ

お互い手を出し足を出し・・・でもホントは仲良しなんだ~
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR