2月5日(火)おっきいのとちっちゃいの  その②ラブ編

ゴンちゃん 11才 

ゴンちゃんのお正月

ゴンちゃん只今の体重45kg前後・・・らしい。


そのゴンちゃんは、

時にはイチゴちゃんの練習台としてトンネルになってくれたり、



トンネルになってくれたり



またある時は、

まるでお母さんのように、フランちゃんのお布団がわりになってくれたりする

体も心もでっかい男の子です。



あそんでくれる



先日ちょっと時間があったので、ゴンパパと一緒に
シーナの姉妹犬スーちゃんちに行きました。

スーちゃんちには先住犬のアゴラー 14才がいます。

アゴラーは寝ていることが多いです。

ゴンちゃんは暫くリビングを歩き回ってから、いつものように

のびのび~ と寝っ転がりました。


アゴラー1

すると、アゴラーがなんと歩き始めて、

ゴンちゃんの傍に寄り添うように横たわりました。


agoratogontyann.jpg

アゴラーやスーちゃん一家は数年前は市内に住んでいたので、

よく美術館に遊びにいっていて、

そこでゴンちゃん一家とよく出会っていたということでした。

私たちがおじゃましてもあまり動かないアゴちゃんが、

ちゃんと昔の友達を覚えていて、傍に歩いていく姿にちょっと感動しました。




おっきのとちっちゃいの・・・ラブ番外編


gontyanntosheena.jpg

ゴンちゃん & シーナ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR