2月10日(日)くつろぐ犬

先週の金曜日、雪が舞う中ミルテとH先生競技会前の調整を行なっていました。

2013年1月28日 画像は1月28日の早朝の雪景色

ヒート中なので集中難しいかも・・との会話もありながらその日の夜出発して行きました。


1日目(土)・・・2度 JP & AG ともに 失格との電話が早々と入る。
         おまけに「集中できない、一人興奮してコントロールできないです~」
         とのぼやき付き
2日目(日)・・・JP・・あれ なんだっけ?
         AG 「惜しかったー  バー 一本落下 ドッグウオーク登り口跳ぶ
         コースは綺麗に走れたから惜しかった。」・・・という電話。

残念だったねー

孝太郎君・・・今日1度AGクリーンランで2度に王手
ウランちゃん・・・昨日クリーンランで2度昇格決定
ピット君・・・今日1度クリーンランで2度昇格決定
ルビーちゃん・・・今日1度AGはじめてのクリーンラン
レイナちゃんも1度クリーンラン

となかなか好成績だったみたい。
みんなルンルンで帰途に着いたことでしょう。


さて、我が家

やつは帰ってきたら店の中をえらい勢いで走り回っていました。

一昨日、昨日・・・シーちゃんと3人の生活は穏やかそのもの。
昨夜はゆっくりフィギアスケートのTV鑑賞を堪能できました。


2013年2月10日2
「なに? なんか私の悪口言った?」

「言わない 言わない 」


2013年2月10日1


少し毛繕いしていたミルテは、

私の脇ですやすや寝ています。

やっぱり家が一番心休まるんでしょうね。


2013年2月10日3

    ・・・・・  
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR