3月25日(月)花開く季節

今月は3日もお店を休んでしまい、皆さまにご迷惑をおかけしました。

2日は姪の結婚式、9日は高知で行われた競技会、

そして昨日は午後からまたまた結婚式に行っておりました。

左端が、M先生、 真ん中が私


無題1

えっ  M先生結婚したの? 



残念ながら・・・(残念かどうか微妙だが)・・・・
M先生のお姉さんの結婚式です。



無題2



日〇の手術室勤務のお姉さん・・・の同僚のパフォーマンスです。
                  
2013年3月25日2


先日のブログでイチゴ大福にぴったりのイチゴを買ってきた、と書きましたが、

早速土曜日と今朝の2回、イチゴ大福を作りました。

土曜日も月曜日も生徒さんたちが朝9時頃から練習に励んでいる傍ら、

時計とにらめっこしながらバタバタと作りました。

やっぱり、あれですよ、 お菓子作りはそれに集中して作れる時間を確保しないと

色々失敗をしてしまいます。

土曜日は封を切った砂糖袋からそのまましらたま粉の中に落としていると、ドサ・・・ 甘すぎるイチゴ大福の出来上がり~~

今朝は見学の方たちもいたりして、仕事の時間配分読み違えー で大慌てで 作りあげ、

後から あれ? 隠し味の塩入れたっけ? 入れてない気がする・・・・


2013年3月25日4

次こそは   

それって いつ ?
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR