4月1日(月)楽しかったわね

 3日遅れの便りを乗せて~    的な記事の続く我が家のブログですが、

昨日のこと、  

最近あまり見かけなかった、フラット コーテッド レトリバーの子犬5ヶ月 リンちゃんがやってきました。



2013年3月31日6


シーちゃん 遊んで~~  



2013年3月31日3

ああ もうめんどくさい さっきグラウンドかけっこしたでしょ!

黒のレトリバーが4匹揃いました。

しかし、どうしてこうもみんなでごよごよ集まるんでしょうねえ。

おお~い と声をかければこの通り。


2013年3月31日4



そして、誰かがくんくんし始めればこの通り。

2013年3月31日2

でもって、「写真撮るよ、集まって!」

「おすわり!」

わらわら ごよごよ 

ああ もう疲れたわ  勝手に伏せをするシーちゃん 


2013年3月31日1

ああ そうよ 伏せがいいわ、伏せ!

おっ えらい! ユキチ君5ヶ月 伏せました。

やっと 撮れたのが上の写真でした。 やれやれ。


そして昨夜10時頃ミルテが帰ってきました。

2日間の結果は

1日目 JP クリーンラン
     AG バー1本落下
2日目 JP ダブルバー1本落下
     AG ドッグウオーク 素通り
        シーソー 今更ながらの発射台 ポーン!

そして、ハンドラーのぼやき「ミルちゃん ワンミスの女王と呼ばれるよ」

で、今日ビデオを観せてもらいました。

メール 電話で聞いていたより実際ビデオで見てみると、うまくなったなあ、と思います。

失敗はあるものの、迷いなくリンクの中を走り、飛んでいるのを見ていると、

きっと本人は爽快なんだろうなあと思いました。




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR