4月2日(火)ご時世

お誕生日  おめでとうございます この一年があなたによって素晴らしい年になりますよう

というメッセージを朝いただいた。

どちらから?

携帯の待受画面のひつじさんから   の箱を持って 


そしてしばらくすると宅急便が 来た。

   

先日同様何も注文してないが・・・・

大体、普段から宅配便に関しては、まず  という心構えで受け取ることにしている。

実は2度間違い配達を受けたことがあるから。

一回目は丁度お店用の注文がそろそろ来る予定になっていた時、宅急便で荷物が来た。

はいはい♪ と受け取った時箱の表装が丁度うちが頼んでいた業者さんの箱だったので、何の迷いもなく開けたら

れれれ? これうちで頼んだものと違う!!

箱を閉じてよく見れば、お店の名前が違う!!

おいおい 

うちもまだお店を開いて半年くらいの事、こりゃ届けてあげたほうが早い。

で、すぐさま届けにあがった。

事情を話すと「開けたんですか  」

いきなり怒られた。


2回目は これまた 宅急便で2箱の荷物が来た。

上書きを確認。間違いない。プラッツ様となっている。

開けてみると ええええ~  中身が違う。

すぐさま業者に電話。どうやら梱包のさいに間違った模様。


という訳で、今朝も 受け取る前に 相手先を確認。

『 ○ ○ 金庫 』 ああそうか。



2013年4月2日1

やっぱり お誕生日のプレゼントでした。

それを持って シーパパに見せる、と「ああ、お誕生日おめでとう。」・・・カードのメッセージを読んでいるだけですよ
 

いえね、わたしは結婚1年目の結婚記念日を忘れていたぐらいの女ですから、どうでもいいんですよ、 自分の記念日は。


しかし、今日はちょっと楽しみにしていたことがありました。


2013年4月2日2

なんですか、これ?

机ですよ、PC用の机と椅子。

やっと来た~~    今まで机なかったんです。

引き出しに荷物入れて座ってみる。ん? ちょっと椅子が高いか?

レバーを持ってくいっと上に軽く持ち上げた途端 

ぼろっ  

あっ こわれた!!

28460円也、 これを高いと思うか安いと思うかはさておき、

いきなり ボロリン と壊れるもんかねえ。

電話すると夕方新しい椅子を持って取替に来てくださいました。

ははは  

けさ、素晴らしき年となりますようにってメッセージをくださったひつじさん、

この誕生日の始まりをいかがに思います?
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR