4月18日(木)燕も飛び交う五月晴れ・・4月だけど

今朝も行ってまいりました、秘密の練習場所B

出来栄えは・・・あんまり安定しませんなあ (ーー゛)

今朝は追求の練習をしているらしい感じのシェパード連れもちょっと近くを通ったりして、人間の方も気持ちが安定してなかったかも・・・

変に気合入ったりするとだめですねー。

ミルの練習以前に私の心の修養をすべきかと・・・・今更ながらに思っとります。



練習後移動してコタちゃん&こてつ君の練習場所へ。


2013年4月18日2

気持ちいいねー


ツツジと桜のコラボがきれい


2013年4月18日3

10時前家に帰ってくると、燕たちが忙しそうに飛び交っている。

巣を見上げてみれば・・・・

2013年4月18日9

 これ、一昨年と昨年の巣。

昨年は子燕たちの巣立ちが遅く、飛べるようになってからも、

昼間そのへんを飛んで夜になると、巣の中に戻って寝ていた。

成長して重たくなった子燕3羽がにぎやかに止まるもんだから、縁を壊してしまっていた。


補修して使うのかと思いきや、 


2013年4月18日5

柱1本奥に再建築していたのが数日前。
蛍光管が汚れるやん !!

しゃあないなあ・・・汚れがつかないようにカバーするか、と思っていたんですが、

あれれれれ?


2013年4月18日6

また建築場所変えてるやん!

2013年4月18日8

昼過ぎもう一度確認に行ってみると、はああ ε=(・д・`*)ハァ…

2013年4月18日7

作りかけては移動、移動

一覧にすると、こんな感じ


2013年4月18日一覧


まったく計画性のないやつらだ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR