4月25日(木)信~じられない

昨日の大雨が嘘のような気持ちの良いお天気

雨上がりの緑が綺麗だねー 


美7

今朝も秘密の練習場所Aに行ってミルテとの練習。

29日に行われるオビディエンスⅢに出る予定なので、時々ジプシー的に移動して練習しているのです。

主に・・・というか殆ど遠隔操作を伴う科目が多く、
ひとつの科目を通しでやるようになるにはまだまだというかんじです。

今朝も
『方向転換を伴う送り出し(前進)、伏臥及び紹呼』
という科目の練習に一番時間をさきました。

難しいというのもありますが、指導手から合計約35m+10m離れて作業しなければならないので、
集中が切れないように練習を組んでいかないと、練習(オビⅢ)全体が崩れてしまうのです。

今はまだこの科目も半分しか練習に入れていません。
29日はオビ全体の合格ラインを目指してはできないのです。

今朝は一回目にまっすぐ四角のコーン内を突き抜けて走っていきました。

始めてですよ。

しかし、しばらくすると野草食事会になってしまったので、切り上げ、秘密の練習場所Bに移動。

ここでも、一回目に成功。

が、疲れもでたのか、『方向転換を伴う持来』がうまくいかず・・・ε=(・д・`*)ハァ… 

このあと少し別の練習をして お散歩コースに移動したのです。


美6

朝ごはん食べてミルテは車の中で休憩。 



こたろう君おはよう (^_^)/ 


美5

しーちゃん 来たの?


ここ、涼しいよねー 


び4

せっかくだから、シーちゃんもう少しお散歩しようか。

ツツジが満開 


美3

シーちゃん機嫌よくあちこち歩き回っています。


美1


ん~~~~ い い か ん じ



美2

うわっ なんか気にいったものがあったらしく、頭擦り付けてるよ、

はい シーちゃん もう終わり!

とリードを持ちに行くと、

げ======  

しんじられーん  (;`O´)o

ウンチらしきものの上に頭をすりつけ引き伸ばしている。

撤収 撤収 !!



159-5995_IMG.jpg

帰ってくるなり、シャンプーのお仕事増えました。

先週洗ったばかりなんですよー

29日までにフロントラインもやりたいのにさ~ 


5月11日(土)に徳島で行われる競技会の事務局がうち(プラッツ)になっているので、

昨日は関係者が集まって書類の準備等をし、第一段階の準備が終わって、

今日はやれやれ、爽やかな新緑の中で休日を満喫ー

のはずだったのに 
 



プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR