4月29日(月)練習会 名田橋下河川敷において 

早朝5時40分出発

忘れ物はないよね・・・・朝はやい出発の時は夜のうちに準備をしてカウンターに乗せているのだが、

いつものごとく起床がぎりぎり。車に乗って頭の中でチェック。

しまった /(-_-)\ 

大事なものミルテのバリケンの上に置いたままだよ。



2013年4月29日2

はら薬・・・Why? 

いや~ ・・・ 訓練競技会に出る時っていつもお腹の調子悪くなるんですよねー

ミルテがまだ小さい時は、ちっともじっとしてなくてがるがるがるがる言ってるので、
出陳テントから一旦離れて、「これ!(;`O´)o」
と睨みをきかせてからまたテントに帰る、というのを繰り返していたので、
自分の身体の調子だの考える暇がなかった。

でも何年か経つと中途半端になって、よけいお腹の調子が悪い。

ま、いいや、何回でも  に通うとするか。


9時 ダンス部隊入場 


2013年4月29日1

本日は徳島での練習会(コンペ)

練習会は知ってる人が多く、リンクひとつなのでみんなで応援できて、和気あいあいムードでいいですねー


シーちゃん「まだ起きてないですよー」とH先生に言われながらもぴょんぴょん跳ねてました。
クリーンラン、タイムロスなし!

シーちゃんは端っこのテント内でエルちゃん(オーストラリアンキャトルドッグ)のバリケンの上、2階で風通しも良く、気持ちよさげにお昼寝してましたからね。

お昼はなんと人間一人につき2個づつのおにぎり(お茶付き)が出ましたよ。

お腹の心配も忘れておにぎり食べてくつろいでいたら、カイ君ママが
「今の放送、オビⅢから始めると言ってましたよ!」

なぬ~~  

マイクを持っている所長さんの方を見ると、「出して下さい。」

午前中にオビのビギナーが終わったから、Ⅰ~Ⅱ~Ⅲ だとこりゃ夕方ちかくだなと思っていた。

実はこの日はオビの世界大会に参加する人たちの、向こう(ハンガリー)での練習のための練習をお昼休みにするということで、Ⅲのコースが組まれていたので、そのまま利用するためにⅢから始めようということになったらしい。

練習のための練習・・・大会では練習時間といっても一国につき数分しかないので、どういう練習をするか事前に決めるのだそうです。

納得。いや、私は慌てる。

お腹は痛くないが、始まると競技は待ちも入れて40分くらいはかかるので、とりあえず   に走る。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR