5月8日(水)

「入口が分からなくて・・・」
始めて来られたお客様が時々そう言われる。

以前、県道からの入口に立てていた小さな看板は台風で飛ばされ、
それ以後ほったらかしにしていた。

荷造り用の紐でくくっていただけですから、当然っちゃあ 当然なんですが・・・


それなりに忙しかった連休も終わったので、看板をつくろうと準備を・・・・

(って、連休の前に作るべきではないんですかね。)


下書きから書いた以前とは違い、ちょっと工夫をしてみました。

パソコンで書いた文字をくり抜き、

空いたところをペンキで塗っていけば、うまく仕上がるはず 


2013年5月8日1


 ふん ふん ふん 

らくちんで仕上がる~ 

2度塗り~ ♪

3度塗り~ ♪


大体下のグリーンが見えなくなってきたので Ok 


剥がしてみると


  が

  ¦

  ん


  が

  ¦

  ん


2013年5月8日2

きちゃな~い 
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR