5月12日(日)設立記念アジ大会

10日の朝11時頃高知を出発。

昼過ぎ徳島県藍住町の吉野川にかかる名田橋下河川敷に到着。

訓練士の皆さんは朝から準備です。
雨の心配をして早朝から取り掛かったかいあって、昼過ぎにはほぼ準備完了のようでした。


そのままホテルに直行。

窓から線路が見下ろせる珍しい光景



2013年5月11日7

夜は役員・スタッフの皆さんと一緒に会食。
顔合わせの後挨拶や報告等があり、その後歓談が交わされましたが、
「では、明日の朝も早いですから、これで会食会を終わりにします。」
と挨拶があると、皆さん一斉に立ち上がり、解散。
こういうところいいですねえ。


2013年5月11日6


翌朝11日、5時に駐車場にてM先生と合流して、会場に5時半入り。
H先生の車到着を待って、準備 かいしー
6時過ぎにはバッチリ準備終了。

これといったトラブルもなく、7時過ぎには受付殆ど終了。
結構スムーズに流れました。

8時から検分開始。
天気曇。時々降っても1mmという予報。
南側の空少し明るく見える。
さい先よし (^_^)ノ 

アジリティーは、
サッチャー・グルンダー 
大庭俊幸
河端雄二郎
ご三方によるジャッジ。

グラウンドの両端は服従競技も行われていた。

順調に進んでいた進行・・・のはずが、


おおっとー 




2013年5月11日5

雨ですよ、雨 
水溜りができるほどの 

9時くらいに1mmくらいの雨予報は出ていましたが、
その後はだんだん上がってくるという予報だったはず。
なぜ なぜ ? なあ~ぜ?

よほど雨の神様に魅入られた方がいるということか
 

まあそれも、夕方近くには晴れ間も見え出し、なんとか表彰式までこぎつけた。

そのあとは テント内のモノを撤収。
新調した横断幕(高知アジリティークラブの文字入り)は釘が打ってあったので、
ドライバーで抜いていく。
みんなあちこちに散らばっているので、電動ドリルが見当たらず、手動・・・・
張り紙もはがし、ゼッケンを袋に入れ、ほぼ終了

それで、終わりかと思いきや、
終わらなかった・・・・

「テントを張って明日まで置いていてもかまわない。
駐車場で車泊はしても構わない。
でも、駐車場に場所取りの為モノを置くのは禁止です。
もし、置いてあれば撤収します。」
という放送が競技終了後あったのですが、
夕闇近い河川敷の見回りをしたところ、
あるんですねえ、これが・・・・


緑地公園は町の管理なので、注意された事は守らないと
自分たちの首を絞めることになる。



出場した皆さん、うまくいった人&ワンコも失敗した人&ワンコも
それぞれに楽しめたー?


2013年5月11日2


あたしたち今日出番なかったのよ
1日中この中よ
シーパパが時々来て車から出してくれたけど、
おっ 出番か !?  と思ったら散歩だけだったのよ。
でも、シーパパが、お利口にしていたって誉めてくれたよ。

また次を目指して腕を磨こうね
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR