5月14日(火)牙

牙を振りかざして

2013年5月14日1

突進して来るミルテ(静かに歩いて来たように見えますが、ど~んと突き当たって来るのです。)

2013年5月14日2

 ほれほれほれ いいやろ 母ちゃん 見せちゃお 

2013年5月14日3



なんか中から美味しいのが出てくるよー

お気に入り~ ♪  お気に入り~ ♪ 


2013年5月14日4



ゴリゴリゴリゴリ かじっていると角が削れてきて いつの間にか歯が綺麗になるらしい。


2013年5月14日5


ミルテは赤ちゃんの時から歯に汚れが付きやすく きっちゃない歯をしていた。

歯槽膿漏を予防する、というワクチン型の食べ物を食べさせ始めてからだいぶ綺麗になってきたんだけど、
歯は大事にせんとねー




小さい時、結構黄色かった歯も、今はだいぶましになったけど・・・・

んんー ちょっと気抜くときっちゃないねー (・ω・`*)ネー 


2013年5月14日6



きっちゃない と言えば、先日から作成中の看板はどうなったのか? 

とりあえず ふちどりをしまして、

こんなかんじになっております。



2013年5月14日7





プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR