5月16日(木)したたかに

       うわっ


2013年5月16日1

 
 うわ~~~   なにこれ~ (@_@;) 


2013年5月16日6

気持ち悪いって言われても・・・・あたし なんのことか分かんない (´・_・`)


2013年5月16日5




枯れた草の実
凄いです
何処にでも付いて行ってしたたかに次世代に命を託していくんですね。


もうどうにもならないので、家に帰ってからスリッカーで除けることにして車で帰ってくる。


2013年5月16日2

  えっ ?


2013年5月16日3

えー (゚o゚;;

ミルちゃんちょっと待って 待って 

車の中(バリケン)でごとごと音がすると思っていたら、自分で固めていましたよ

足に付いていた草の実はスリッカーで綺麗に落ちました。

もう暫く 秘密の練習場所Aは遠慮しとこうね。



最近、ちと気持ちの悪い画像ばかりお見せしていたので、
ここらでちょっと気分を変えて、



2013年5月3日2


庭の木に花が咲きました。

風も爽やかだし いい季節だねー




プラッツHPトップはこちらから
わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR