5月25日(土) Happy Saturday

この週末はM組&H組がドラハ(滋賀県竜王町)に行っているので、早朝の練習がお休み。

シーちゃんを連れて上に行って、バラの手入れをしている隣人と話をしていると     

携帯の着信音 ・・・H先生から

なんだろ? こんな早い時間・・・ 

「お待たせしました  」

はい?

「ミルちゃん JP AG 2走ともクリーンランです。」

おお そうだったのか         

最近ミルテちょっと落ち着いてきたな、と思っていましたが、気持ちよく競技できたようです。

気持ちも足取りも軽く降りてくると、しらちゃん、ナバ君登場。

ナバ君が川に行くというので、シーちゃんも後を追う。

ナバ君川遊びの真っ最中。

2013年5月25日1


ナバ母さんがオモチャを投げて・・・・・ え? 川から拾って投げてる

石ですねー  拾ってるの。

「オモチャ持ってきたよー 」

「石が好きなんで・・・」

え 

そういえば・・・かずきちゃんも石好きでしたねー

シェパ繋がりか?

流石に、シーちゃんは石では遊ばないので、浮くオモチャを投げてやる。

なんで?  

シーちゃん オモチャを一応取ってきて岸に置いて(そういうとこ律儀?)ナバ君の石拾いに参加。


2013年5月25日2-1

石が飛んでくるとナバ君水の中でじゃ~んぷ

2013年5月25日3

他のお客様も来たので、シーちゃんお先に引き上げる。

「ナバも帰るよ。 ナバ来い、 来い!」

下を見ると、ナバ君、帰る気なーし!


2013年5月25日4


お店に戻ると、あら ケーキが 
でも持参したの、みるるちゃんのママ・・・・確かちょっと前にみるるちゃん お誕生会したよね。

シーちゃんの目の色が変わりましたよ。

「ケーキですか! ケーキですか! 私が食べるのよね。」
 

2013年5月25日5

今日は人間用・・・そうだったんですか

そういえば大人になってケーキでお祝いしてもらうなんてこと・・・母ちゃんはないぞ。


ワンコたちが帰ると入れ違いにお友達が来てくれました。


2013年5月25日6

開店当時から励ましてくれていた友人です。

明日、5月26日は開店5年目になります。

「結構長かったように感じるけど、まだ4年なんやねー」

シーパパと同じ感想を口にしていました。

今まで、前へ 前へ 進んできたけど、
5年目からは少しゆとりを持ちながら、居心地のよい場所にしていかねばなあと思います。




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR