5月29日(水)社交性を磨く

今日暑いよねー

一走りしたら日陰でちょっと一休み


2013年5月25日①








さっき来たら、「先ほどナバ君川遊びして帰りましたよー 」 ってミルテ母さんに聞いたのよ。
大好きなナバ君と川遊びたかったなあ~

あれ!? 知らない子がいるじゃない!


2013年5月25日②



ねえねえ 遊ぼ~よ あたしララちゃんって言うのよ。

2013年5月25日③



おおっと その手には乗らないよ 

油断させといて僕のお気にりのピーピーボール横取りする気だな


2013年5月25日④


ねえねえ あんた セナ君って言うんだってね。

一緒に走ろうよ  ほらほら


2013年5月25日⑤

だ~か~ら~ ボールは僕んだってば!

遊ぼーよ~ 

ボールやらないって言ってるじゃんか 


いつまでたっても会話の噛み合わない2匹でした。



マークの続いた先週とうって変わり、昨日からは早々と 梅雨入り宣言 されてしまいました。


流石に今日は誰も来ないよねー  とのんびりしていたら、雨のあがった午後 しらたま君が来ました。



2013年5月29日4

「山の方をみたらガスがかかっているから、お山の方はどうなっているんだろう!? と思ってきました。

あ~ なんか べっせかい  県外のほうの避暑地にきたみたいで気持ちいい。」

ってしらちゃんと走ってましたよ。


5gatu 29niti

おかあしゃん 次どこ走る?
しらたま君とのアイコンタクトばっちり! 


2013年5月29日1

この季節になると、グラウンドの水の引きが速く、今日も午後になると殆ど気にならないくらいに水が引いていました。 



夕方は早めに店を閉め、動物病院に行きました。
ワクチン接種とフィラリア検査です


行ったついでに先生に質問があったので聞いてみました。
実は知り合いのブログの中に気になる
ブログ記事  を見つけたのです。

フロントラインの効き目は?
「そういう場合もある。」
結論としては100%防げるものではないらしい。
とりあえず、こまめにチェックですね。




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR