6月2日(日)霧雨の中で

朝から雨・・・高知にしたら弱い雨

最近日曜日には時々県外からのお客様がみえられます。

今日も愛媛のほうからお客様が見えられました。

この現象をひそかに、福山雅治効果と呼んでおります。

室戸のジオパークが世界ジオパークに認定されたということもありますが、

やはり、福山雅治でしょう! 

もともと坂本龍馬は根強い人気があったにしろ、『龍馬伝』の福山雅治主演が後押ししたことは間違いない。


午後になってM組の皆さんがぼちぼち来はじめる。

ララちゃんパパ&ママもやってきました。

やってきましたが・・・ララちゃん&ももちゃんがいない。

そのかわりにパパの腕にはなにやら鉢が ・・・


2013年6月2日2


ララちゃんパパは普段から身軽くよく動かれる。

趣味はいくつかあるみたいですが、その中のひとつが、雑草引き・・・(と本人が言っておられました。)

グラウンドのすみっこは雑草もつれになってしまっているのですが、
ララちゃんパパの『じっとしていられない』ツボを刺激してしまったようです。


持参された植物は『芝の10倍の速さでランナーが伸びる』のだそうです。


2013年6月2日1

でも、かわいいお花が咲いていますよ、
白い花がいっぱいになったら踏んでしまうのがもったいないですねー



ララちゃんパパのツボを刺激したのはここだけではありません!

やおら ブ~ン と下の方から音が・・・


下の道からプラッツ方面に向けて、綺麗さっぱり!


2013年6月3日

グラウンドに入る前に皆さんよくおしっこをさせるべくお散歩をしています。

そのお散歩道もすがすがしく歩けるようになりました。

ララちゃんパパ、ありがとうございました。




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR