6月6日(木)練習・・・あまり進歩せず

毎朝・・・とはいきませんが、ミルテと朝練習をします。

先日も練習をするべくグラウンド側のドアを開けて出ようとすると、
シーちゃんもさっと頭を突っ込んできて、素早くグラウンドに出た。

ひとりでう~ろ う~ろするだけだからまあいいか、と思ってミルと練習を始めた。


と、シーが気が付いた。

「ミルのやつ、おやつをもらっている!」

常歩行進中の「立って!」素早くできるとミルにおやつをあげる
シーちゃんもぴたっとくっついてきて・・・座る

「シーちゃん 立ってだよー おやつあげられないよ~」

せっかくシーちゃんがやる気になっているからシーちゃんの得意分野でお手伝いをしてもらうとするか。


シーちゃんにできてミルにできないこと



2013年5月31日6

「待て」です。

ミルテ、待て!できないんですか?

できないです 

CD2の練習で10mくらい離れるとじっとしているんですが、
オビ練で20~30m離れると、「次呼ばれる 呼ばれる」と興奮度が高まり、
ジリッ ジリッ と微妙に前ににじり出る

シーちゃんと一緒にやると、このとおり。
シーは基本、無駄なエネルギー使いたくないエコ生活がモットーですから


さて、今朝は 秘C に行きました。 


2013年6月6日1

なるべく草の生えていないところにと思って砂利の上にシーちゃんおいていたのに、
自分でおもしがわりの道具入れ袋をずるずる引っ張ってちゃっかり草の上に伏せているシーちゃん。

相変わらずマイペースのシーちゃんです。


2013年6月6日3

コーンに向かって「go」
新しい場所できちんと集中させることができませんでした。
ハンドラーの責任です。




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR