6月13日(木)一気に夏

一気に夏になりましたねー

2013年6月13日1

夏用ベスト着用のピット君、プールの中にチャンポン  と浸けられると いつも右足を上げて固まる 

6月なんですけど、今日のお昼過ぎ、愛宕山の登り口で車の外気温 34度を示していました!

今朝も 秘C に行ってミルテの練習をしました。

ホントは今朝は 秘Dに行ったんですが、 入口が封鎖されていて車が入れなかったんです。

外国の練習風景なんか見ると、ひろーい野原でのびのび練習している。

逆に日本はだんだんエリアを縮められていってます。

練習のあと、ちょっと市内の外れの方まで行き、お昼頃帰ってきている途中、

    いかん 練習していた場所に忘れ物したわ! 


ナバ君母に作ってもらった アロマ防虫スプレー


2013年6月13日5

フロントラインだけでは心配なので、外出先では毛にも寄り付かないようにとスプレーをふっていると、

ミルが「なにすんだ~!!」と暴れ、左手に持っていたキャップがどっかに落ちた。

とりあえず目印に本体を置いといて・・・・練習にはいった。

そのまんまだったんだ~~  

急いで探しに戻る。

ありました。キャップも。


6月13日1

しかし・・・・防腐剤は入ってないので、2週間くらいで使いきって下さい、と言われていたのに、
お湯になっていたぞ、どうしてくれるんだ。



2013年6月13日2

え  あたし 真面目に練習したし(え? 真面目だったかなあ?)そんなこと知らん!




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR