6月20日(木)食べ物だけはのがさない!

先日1泊2日でH先生宅にミルテのお泊りをお願いしていました。

今日の夕方スーパーで丁度H先生ご夫婦にお会いして、

「うちにいるワンコの中で、誰よりも静かでじーとしていましたよ。他の子がわんわん言っても黙っていましたよ。」

「あんまりじっとしているので、ご飯も食べないのではないかと心配したら、餌あげたらガツガツ食べてました。」

食べもんだけは絶対食べるわなあ。


さらに、今日の夕方、スーちゃんママに用があって、車で上の道まで上がっていって、雨も降っていたし、すぐ家に帰ってきた。

この間約3分。

んが~~~


22013nenn 6gatu


芋飴がない (ヾノ・∀・`)ナイナイ

3~4個残っていたはず。

あんな塊・・・溶けんと思うぞ!! ワンコの場合。

ウンチ詰まらないで出てくるんだろうか?

畑で掘ったばかりの芋かじゃがいものように連なって出てくるんだろうか?

出るかな?



どうすんだよ!!


2013年6月20

さあて・・・どうかな?

あたちも分かんない
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR