7月2日(火)悲しい日課

さて、そろそろ部屋に入ろうか、

あれ? (°д°) 携帯どこ?

携帯の番号を押し、固定電話の子機を片手に家~駐車場と歩き回る。

ああっ (`_´) もう携帯持つの止めようか!

毎晩徘徊しているわたし。


つい先日は、ふと思い立ち、yahoo のメールアドレスのパスワードを変えた。

変えた後すぐ、眠い目をしょぼしょぼさせながら、

変えたばかりのパスワードを打ち確認。

OK 

二日後の夜、そうだパスワード変えたんだ、メモも残してないし( 残してないんです(;_;) ) 

忘れないうちに一応開けてみとこう。

忘れないうちに・・・・あれ? なんだっけ?

忘れてるよ 

色々打つが違うらしい。

開かずの間 完成 

はああ~~ε=(・д・`*)ハァ… 



従兄弟にもらったオランダ土産のチーズ食べて気分変えよう!


2013年6月29日2

あら~ 素敵~ 中はバジル風味でグリーンと黄色できれい 

薄くスライスして食パンにのっけていただく。

クセがなくほのかにバジル味が効いて美味しい。


2013年6月29日1


外国旅行・・・いいよなあ・・・行きたいけど・・・行けないなあ・・・




はあ~ 全然気分転換にならん 
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR