7月3日(水)元気をもらう

早春生まれのパピーたちが元気です。


おや! 新入りだねえ


コピー ~ 2013年6月16日8

ちょっと先輩のニコちゃんが、新入りのゆずちゃんのチェックです。



おっ 新入りゆずちゃんちゃんと挨拶返してますねえ。



2013年6月16日7


おっ 始まりました、じゃれあいながら、密かに上をねらっている2匹

コピー ~ 2013年6月16日2



降参 降参 ! あたちの負けー

コピー ~ 2013年6月16日1

お腹を見せてひっくり返りました。

勝負あり ニコちゃんの勝ち~
 

いいですねー こんな小さい頃からこうやってパピー同士でじゃれあって社会性が身についていくんですね。

飼い主さんがすぐ傍で見守っていました。



徘徊行動が(?)出始めているミル母さんですが、

ワンコたちにパワーをもらっています。


今朝は朝から雨  

今日も暇だー と 朝2階でのんびりしていたら

キャイ キャイ キャイ  

たしか下の方で聞こえる




え~~~ ナバ君だよ



2013年7月3日4


雨の中M先生と練習してるよ。


2013年7月3日3




 きゃっほー  た の しー 

2013年7月3日1

絶好調のナバ君

2013年7月3日2

いや~ おみそれいたしやした。



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR