7月7日(日)びっくりな七夕

本日は七夕さんです。

短冊に見立てたケーキが届きました。 


2013年7月7日1


おれ様の誕生日をケーキで祝ってくれてありがとな 



え 誰? 



2013年7月7日2

NAVALLE だよ。 
通称 78(ナバ)
母ちゃんがオリジナルの洋服プレゼントしてくれたんだよ。

ちょっとかっこいいだろ  



2013年7月7日3

そうか 4才のお誕生日なんだ。おめでとう (^▽^)

でもさあ・・・服かっこいいんだけどさ・・・・入れ歯入れてそう言われてもねえ。


と、ここまでは 七夕気分でいい調子だったんだけど


ナバ君、やっぱりただもんではなかった。


 ピカピカ  ゴロゴロ  ザーザー 


嵐を連れて来てしまったよ。


一斉にお店めがけて走って来る面々



2013年7月7日5

ルビーちゃん アジの時にもあれくらい速く走ってくれたら、ってママがいってたよ  


アルちゃんも速かったねえ (*´∀`)

2013年7月7日4

お父ちゃんが 「アレ? アルはどこ行ったろ?」
って探していたら、トイレの便器の後ろの隙間に挟まって隠れていました。



ひっとり ハイテンションになって走り回っていたのは、このお方

キララ様であります。 


2013年7月7日6
 いやあ 気分あがるなー 絶好調だぜい


流石に ピカピカ ごロゴロ ザーザー のときは雨宿りしていた皆さんですが、小降りになったら この調子



2013年7月7日8

震えていたルビーちゃんも、「ちっとばぁやったらできるろ」と言われて アジやっていました。
スパルタパパ ママ 凄いね。


2013年7月7日7

そして、七夕のケーキは ナバ君のお口には入ることなく、

人間様たちのお口に入りました。チャンチャン 
 



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR