7月13日(土)清き一票400円なり

ミルテ、水曜日~金曜日 H先生と一緒に蒜山(ひるぜん)にセミナーにお出かけ。

金曜日の朝「朝のアジ練習ないし、土日は忙しいから 不在者投票に行こう」
ということになった。

「あれ? 土佐山ではできんぜ。」

なになに・・・ハガキを見てみると・・・ あれま、 投票日近くになってからでないと、土佐山ではできないらしい。
「えいわ、どうせ銀行に用事あるし、下に降りよう。」

鷹匠庁舎と書いてある。

いつも入れる鷹匠駐車場に車を入れ、投票所に行く。

あれ~!? 臨時駐車場って看板が出てるやん。

知らんかった!

投票して出口で駐車場切符を見せると、
「ちょっとお待ちください。聞いてきます。」

「申し訳ありません。ここの駐車場とは契約しておりません。」

・・・(・◇・)・・・・

すぐ近くやん!契約してよ!!

それに臨時駐車場あるってはがきに書いてあったっけ?

市役所に行かなくても、土佐山庁舎でだいたいのことは整うから、殆どここ来ないし、近くに新しく駐車場できてるのも知らんし・・・・

駐車料金400円也 (`_´) ( *`ω´) 


と まあ プンスカ の話はこれくらいにして、

ちょっと前に朝練のあと下の川に行ったH先生グループの後を追い、水遊びに参加したシーちゃん。


20<br />13 7 9 2

2個あるボールを投げると一斉に飛び出す面々。

シーちゃんも一応2、3歩進んでみるものの、争ってまでボールいらないわ、と立ち止まる。


2013 7 9 4

ガッツでボールを取りに行く面々からだんだん遠ざかるシーちゃん。

そしてしまいには

このグループの中ではこの人についているのが一番!
と納得してH先生につきまわる。


2013 7 9 3

ほーかいほーかい 母ちゃんよりH先生の方が、安心な訳だ。



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR