7月15日(月) 珍犬種・・・ですか

「出た! 妖怪つるべおとし!」

「珍犬種やー」

言われ放題のこのお方は誰?


2013 7 15 6

キララちゃんですがな

言ったの私ではありませんよ、

オ*訓練士と密かに噂されている某訓練士さんです。


20137152

「そうかあー 黒いけど肌は白いんやねー」

「見事な剃り加減 つるんつるんやねぇ」


2013 7 15 5

ルビーちゃんも不思議そうにみてますよ。

 「俺 なんか今日は皆に注目されてる。いい男っぷりって事が皆に分かったんかな。」

勘違い平行棒のキラちゃん、この日もご機嫌さんでした。


しっかし日中暑くなりましたねー

プールは欠かせません。


20137151

プールに浸かるミルテ&シャワーを頭に浴びるペアを組んでいる訓練士さん

ぷぷぷ ( ^ω^) 

プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR