7月19日(金)はまる

昨日土佐道路を車で通っていると、車の外気温はなんと、37度

時刻は11時頃。この車で初めて見た。

ちなみに、3時頃家に帰って計ると 32度でした。


昨日は早朝 〇秘C(はじめに行ったCがダメになったのでDが昇格!)に行ってオビの練習。

そして、一旦家に帰ってミルテを降ろしてシーパパと一緒に

『フェルメール 光の王国展』に行った。




2013 7 19 1-1

なんと、撮影可 だったらしい。

ま、本物ではないからね。

でも、カメラも携帯も持ってない。


で、びっくりしたのが出口の記念撮影出来ます、のこれ。



2013 7 19 1-3

カメラ持ってなかったので、今、パンフをちょっと細工させてもらったのだが、自分の顔はめ込んで撮るんですよ、

カメラ持っていたとしても、無理!!!

こんなとこに おばさんの顔はまったらおどろくわ (@_@;) 


同じ はまった でもこのお方はタライにはまった。


2013年7月19日2

いつも飛び込んでいるプールが今日はこんなことになっていまして・・・・・

ちょっと先日からおうちの模様替えしてまして、絨毯剥いだり、新しい家具入れたり・・・

この夏真っ盛りにやる作業でもないけど、やってるんです!



2013年7月19日1

いつものように、プールに突進して行ったから、「駄目ー!」というと前足入ったけど浸からないで

「こっちー 入ってー」と指指すと、

はいった。



2013年7月19日4



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR