8月1日(木)真夏の外出って気合だね

定休日を利用して、今日は、井戸から汲み上げているタンクの掃除をしてもらいました。

水が溜まるまで私たちは避難です。


でも、昨日からお腹の調子を崩しているシーちゃんをこの暑さの中連れ出すのは心配なので、

ミルテと一緒にお部屋を涼しくしてお留守番してもらって、

私たちだけで、こんな所でお昼ごはんを食べました(お店の中から撮った写真です)


2013 8 1 1

車外気温 36度 という数字を見ながら着いた先は 『 や シーパーク』なんですが、
海からの風が通り抜けるせいか、気温は34度。海風が気持ちいい 


2013 8 1 4-1


とはいえ、日陰を出てアスファルトの上を歩くと大変な暑さ。


そしてここに来たらいつも買うのが、これ。


2013 8 1 1-2


避難ついでにちょっとだけドライブを楽しみましたが、シーちゃんが心配なので、あとはどこにも寄らず、まっすぐ家に帰りました。



ねえねえ!  気になってたんだけど、あたしのことキキって言ってたけど、

ジジと間違ってるよね


2013 8 1 2

あたしはコナちゃんだけどさ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR