8月3日(土)夜明け前の悪夢

おバカな母ちゃんの話です。

コピー ~ 2013年7月19日3

一昨日の朝のことである。

隣のベッドを見たらもう起きだしていたから、5時半過ぎくらいだったろうか、

「暑い」

いつもは網戸にして寝ているのだが、谷からの風が気持ちよく入ってくるので、

暑くて目が覚めるということはほぼない。

が、この日は朝方から暑かった。

で、枕元においてある、エアコンのリモコンを薄暗がりの中で手に取り、真ん中の大きめのボタンを押した。

数分待つ

う~~~~~ 涼しくならんやんか!

時間かかるなあ・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

暑い !! 汗出てきたし!!

どういうこと!!

電気を付けてリモコンを見る

はああε=(・д・`*)ハァ…  なにこれ

何を間違ったのか、暖房になっている。


真夏にありえん!!
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR