8月7日(水)ワンコは元気に・・・・・

雨にも負けず
風にも負けず
夏の暑さにも(寒さ)負けず

ひたすら元気いっぱいのプラッツのワンコたち

先日は『ウランちゃんの誕生日をケーキで祝う会』が繰り広げられ



2013 8 7 7

いつも感心するのだが、

おめでとう

おめでとう

これでもかというくらい お祝メッセージでデコレートされたケーキが鼻先に置かれていても
♪ るん るん るん るん ♪ と笑顔で 『待て』ができるウランちゃん


妹のニコちゃんと鼻くっつきそうなくらい近くのケーキを睨みながら待てをしてからいただく


20138 7 3

他のわんこたちだって頑張ってましたよ

20138 7 5
        こじろう君      ピートちゃん


つい最近ピートちゃんちにやってきた『ばあちゃん』も待てをしています。
20138 7 4



躾教室に通い始めて2回目のうくいちゃんだってこのとおり!

2014 8 7 2

いや~ みんなえらいねー


さてさて、いつもみなさんが賑やかに楽しんでくれてるプラッツのお店ですが、

今日はタウン雑誌『 ほっとこうち 』さんの取材がありました。


2013 8 7

暑さなんてへっちゃらさー
走るそら君 と レオ君

みんなかっこよく写っているかな?

秋号の小冊子に載るそうです。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR