8月12日(月)初めてのレッスン

本日は高知の夏の祭典「よさこい なるこ踊り」の後夜祭

連日「高知県の江川崎では40度を越しました」
とTVで言われている暑い中で熱く踊っている皆さん、
凄いですねー(今日は江川崎は41度だって!)


今日は早朝レッスンが終わったあと、ピット君初めての水泳に挑戦。

「ピット君 やりましゅか?」

「はい 先生」  って感じですねー



2013年8月12日1
(にしても、雨降らないから、通常から20cmくらい水位が下がっています)


「ピット君水慣れた~?  そろそろ泳いでみようか?」

ぽちゃっ  


2013年8月12日3

おっ 泳ぐか ピット君!

2013年8月12日4



「たしゅけて くだしゃい」

2013年8月12日5

ま、ま、最初はこんなもんだね、

それにここ浅いもんねー



ならば、 足のつかない深さに移動

それ~ 


あれ? 



2013年8月12日6


歩いてるよ

器用に水のなか2本足で歩いてますよ


2013年8月12日7


そして こうなる


2013年8月12日8

「う~ん 今度違う所に行って泳いでみようかね」(M先生のつぶやき)
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR