8月17日(土)夏の練習会はお山の上で・・・

恒例、H組&M組の合同練習会

猛暑の今年はナイター

それもお山の上のグラウンドで
 

ナイターだと私たちもお店がないから見にいけるのよね。

みんな元気にスタンバイしていましたよ

足が真っ赤になってるとかで、こんなお足のワンコもスタンバイ


20138177.jpg

かわいい靴下ですねー



靴下だけじゃなくってぼくちんもかわいいと言ってよね



20138176.jpg

いつもるんるん キララ様



今回はデビューしたワンコがいっぱいいましたよ

アンディ君 とってもよく集中してました


20138179.jpg



ピートちゃんはいっぱいはじけてました・・・嬉しそうだったね・・(´∀`*)ウフフ

20138178.jpg



ももちゃんなんて、会場にいってから出場決めたらしい・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 201381810.jpg



チョコちゃん 流石 ジャック 速 ! 始めてとは思えん!

20138175.jpg



そして 新ペア

シーちゃんは レオ君パパに走ってもらいました (´∀`*)

20138172.jpg

M先生の練習のときに2回ほど練習しただけのペア

シーちゃんは 足の速い男の人が好きなのよねー
(そうよ、あたしの能力を活かしてくれない足ののろい人って好きじゃないわ。
私が合わせてあげなくっちゃいけないから、だるいわ~)

1.5度は55cmに落としてもらって走りました。

レオ君パパの指示によく付いていってました。


20138173.jpg


10時までという約束でグラウンド借りていたので、片付けはみんなで大急ぎ

20138171.jpg

あたくしは家にかえってからグラウンドの水まきが待っていました。

が~~~ん 
 

もうとにかく はよう 雨降ってよね  たのむから



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR