9月3日(火)雨つづく

日攻めの次は雨攻め・・・・・


全国レベルでは、豪雨による被害や竜巻による被害など、大変なことになってるもんねー

雨に慣れた高知といえども、油断は禁物

なんですが・・・・・


M組、いつものように雨の中ふっつうに練習してました。


2013年9月3日 5

水たまりの中で「ふせー!」

2013年9月3日 4

まだ一歳にもならないレオ君、すごいー


そして・・・・
H組のしらたま君も雨の中アジの練習です。


2013年9月3日 7


「ぼく たのしーですー」
「濡れたら、あとからおかあシャンが丁寧に拭いてくれます。
でもおかあシャンは着替えも持ってきてないから濡れたままですねー」


2013年9月3日 6





「昨日の月曜日、あたしシャンプーしてもらいました。」

「ほらね、足先綺麗でしょ?」 


2013年9月3日10

「お顔もほらね!
なんでやろ?  母ちゃんが洗ったときよりブラック色が際立って、トライカラーが綺麗なんよねー 」



2013年9月3日 9

「誰が洗ったかって?  H先生とこだよ。
あたしが思うに、母ちゃんは手抜きだと思うわ」



で、今日は雨の中朝から練習だよー



2013年9月3日 8



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR