9月15日(日)台風接近

あたし 病院に行ってました。 一昨日の夜。

2013年9月15日7

ごはん食べて ちーの為お外に出たのよね。

シー姉ちゃんのちっこを見ていた母ちゃんが「帰って来い」と呼ぶ。

いつもは、サッと走って行くあたしがけど、ちょっとのろのろしていたら母ちゃんが裏に回ってきた。

そして (?_?)て変な顔してあたしの口をグイと開け、あたしがいつもするみたいに、
くんくんくん ってあたしの口を嗅ぐのよ。

そして叫んだわね「あんた 玉ねぎ食べたね! それもまる一個」


2013年9月15日3


バレたわね、
だってちょっと溶けかけていて甘い臭いがしたのよねー


2013年9月15日2

もうだいぶ前から、裏にいっぱい収穫して置いてあって、前は美味しそうな匂いはしなかったんだけどね・・・・


急に車に引っ張って行かれて、病院に到着。

もう閉まる直前だったけど先生がお薬準備して待っていてくれた。



2013年9月15日1

玉ねぎ食べたってあたしへーきなんよ、おなかいつもこわさないからね。

でも先生が「うんちじゃないです。おしっこを見ていてください。色が茶色っぽくなったらすぐ病院に連れてきてください。」って言ってた。

あれから病院に連れては行かれないから、どうやらなんともなかったみたい。


今日は朝から台風が近づいて雨降り。
あたしの朝練もなかったし、お店も休みかと思っていたら、みんな来たわよ。



2013年9月15日6
わ~  ジャックばっかりだよ。

2013年9月15日4

練習終わったらみんな雨で興奮しちゃってさー 

きゃ~ きゃ~ 走り回っていたみたいだよ。


は~い 泥んこ祭りのメンバーでーす

2013年9月15日5
ウランちゃん  ニコちゃん  孝太郎君    ミントちゃん



プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR