10月3日(木)スポーツの秋

あたし あおいちゃん よろしくね

2013年10月3日5

あら 色っぽい と誰かが言ってましたが・・・


水を見れば このとおり!


2013年10月3日7

海君もたじたじ?

2013年10月3日6

相手変われど 常にあおいちゃんはプールの中

海君も エマ君も 女の子には優しいね、譲ってあげてるもんね


そして、グラウンドに出れば


2013年10月3日4

黒い子たち ボールを元気に追って 

誰かがボール取れば、さっさと引き上げてきて、次にボールを投げてくれるのを待っている。


2013年10月3日9

あたち イヴちゃんって言うの。
今日初めて一緒に遊んだけど あのこたち元気ね 
あたし疲れちゃんたわ。



は~い あたしも今日初めてよ
よろしくね ココちゃんって言うのよ。


2013年10月3日8


きゃあ~ 新しい子ね 
よろしくっ  あたしニコちゃんよ


2013年10月3日1

あそびましょ

2013年10月3日2

あんた 激しいわね 
あたしも こう見えても遊ぶ時には激しいのよ


2013年10月3日3

わんこたちにとって動きやすい季節になりました。


プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR