10月10日(木)休日を有意義に

10月10日・・・ワンコ関係対象の展示会が香川県であり、出かけてきました。

9時15分到着。
9時半開場のはずなので少しの間ミルとシーを散歩させる。



2013年10月10日1

場所は『サンメッセ香川』
ここは以前シーパパが、『動物愛護管理士』の試験を受けた時に来た時の会場です。
ひろーい駐車場をのんびり散歩。

9時半になったので入口に行くと、えっ?
《10時開場 》

 ε=(・д・`*)ハァ… 

しばらく椅子に座ってぼんやり・・・

10時からは精力的に回りました。

紹介したいものも少し見つかったので、またの機会に載せたいと思います。

1時少し前にノイマン到着。

ノイマンのH先生にオビⅢの個人レッスンをお願いしていたのです。

いつもはアジの道具を設置しているグラウンドで初めてオビをやる。

オビはなるべくいろいろな場所で練習する必要があるのです。


サンメッセで車外温度計は30度を示していました。

ノイマンは少し山手のほうにあるのですが、それでも暑い。

団体科目以外の個人競技科目を一応通しで見てもらいました。

ミルちゃん はあはあ言いながらも、とっても真面目に(゚д゚)こなしました。

が・・・・方向転換を伴う送り出し(通常、ハウス)と 方向転換を伴うダンベル持来ができない。

ハウスは近くまで行ってハウスを探して一応入りましたが、ダンベルは草むらに隠れているのをきちんと探すことができない。

ε=(・д・`*)ハァ…  競技会の申し込みをしてきましたが、こりゃ 受からんね。


そのあとは、午後のアドバンスクラスの練習場に入り皆さんがレッスンを受けている端っこで、ミルちゃんは「伏せ」の体勢で休止の練習。


2013年10月10日4

皆さん、個人練習が終わり、団体訓練になりました。

柴犬のハナちゃんが歩いてきましたよ。


2013年10月10日6

ミルちゃんの鼻先をユーターンして歩いて行きます。
ミルはずっと『伏せ』のままです。


2013年10月10日5

そうそう、このハナちゃんは先月までH先生と一緒にドイツに修行に行ってたんですよ。

むこうでオビの練習を始めて、一ヶ月でオビⅠを受け合格して帰ってきたのです。


2013年10月10日7


ノイマンの庭先を通っていたら、

あれ(@_@;) こんなところに ウンチが ポロポロ・・・・?

いっぱい散らばってる!


2013年10月10日3


と思ってよ~くみたら

なあんだ 木の実だよ。

モミの木によく似た木の実が落ちてたんですねー


2013年10月10日2




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR