10月11日(金)雨の日はお休みモード

木曜日の夕方から降り出した雨だが、

金曜日の朝がたけっこうな降りかた

こりゃ 今日はお店休みだな

頭は休業日に切り替わり布団の中にいた


と、

とっとっとっと   と足音が聞こえてきたと思ったら、

いきなり少し開いていたドアの隙間から頭を突っ込み

やつがおどりこんできた。

うわっ (@_@;) 

狂喜乱舞

「やめー !!」

掴んで部屋の外に出す。



2013年10月11日5

あ~あ こんなんなっちゃったよ



寝る気も失せ 下に降りて行く。

はっ?

休憩時のひざ掛けがぐちゃぐちゃになって床に落ちてますが・・・・?



2013年10月11日1

ここにこう云うふうにたたんで置いていたはずですが。

2013年10月11日2

犯人はあんたですね

2013年10月11日4


は? なんのことでしょう?

あたしはずっとここでお利口にしていましたが・・・


2013年10月11日3

ほら こういうふうにしてくつろいでおりましたから

床に落として寝るなんてことしてませんよ。


そうですか そうですか

今日も女優さんの顔ですか シーちゃん
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR