10月16日(水)お仕事

台風一過 
今朝は8時も過ぎると青空が見えて来た。

洗濯物を干そうとベランダのドアを開けると、

あら、スリッパが隅っこに飛ばされている。

ミルが上がってきた。

「テイク! 」

隅っこに走っていくが、え? 何もないじゃないか!

という顔をしてワンワンと言う。

「取って!」 

えー? なによなによ ワンワン 

「持ってきて!」

スリッパを咥えた。

「そうそう!」

やればお仕事できるじゃん。


20131016

台風は大変な爪痕を残して日本から去っていきつつあります。

伊豆大島では警察犬が捜索している姿も見えました。


シーちゃんと兄妹犬のスーちゃんちの弟、BG君も災害救助候補犬で、今頑張って練習しているそうです。


コピー ~ 151-5149_IMG

「BG おんぶー」

ママが言うとママの背中におんぶする BG君


2013年10月16日1

とっても嬉しそう
甘えっ子ですねー

どんなに成長していくんだろう、楽しみです。


ちなみに、おんぶ、という科目がJKCの競技会の科目にあります。
(座ってではなく、人間は立って行います。)

小型犬だと だっこ は時々科目で行なっている人を見ますが、

おんぶ はあまり見ません。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR