10月18日(金)日々を大切に

またまた・・・来週は天気荒れそうです。

天気の良い日は急いで用事をしなくちゃいけません。

ワンコにとっても悪天候の合間をぬって遊ばなくちゃんならない。

という訳で・・・という訳じゃないかもしれませんが 

愛媛から初めてのお客様がありました。

このへんではあまり見かけない犬種、ポインターです。
 

2013年10月19日2
カンナちゃん(4才) 菊花ちゃん(6才) 小春ちゃん(9才)


色々お話をしていたら、シーちゃんを知っているとおっしゃる 

のいまんドッグスクールでむかし行われた『のいまん杯』に参加したことが1度あるとのお話だった。

今晩探してみたら、ありました。


2013年10月19日1
  ルナちゃん    リボンちゃん    シーナ

2006年の『のいまん杯』ですから7年もたっています。

よく覚えていらっしゃる、とびっくり。


私たちがこのお店を開いた理由の中のひとつは

「ワンコの社会性やマナーを身につけるひとつの場所になればいいな」ということです。

実際にはバタバタして、なかなかゆっくりお話することができず、お客様任せになっていることもよくあります。

あらためてきょう 人との繋がりの大切さを思った1日でした。




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR