11月10日(日)大阪に行ってきました

11月9日~10日の二日間大阪でFCI(西日本インターナショナル トライアル)の競技会があり、行ってきました。

ミルテは 土曜日は アジリティー 3度 初挑戦
日曜日の訓練競技会は、 オビディエンスⅢ これまた 初挑戦 

ミルテは金曜日の晩からH先生たちと先に出発
私は土曜日の午後2時すぎ出発

津田の松原SAでシーちゃんとトイレ休憩
コーヒーを買おうと思って中に入ると、マッサージ の文字が
おっ これこれ 身体をちょっと揉みほぐして行こうか、と椅子に座る。
1回5分で終了!  なんか物足りない 2回目スイッチ on

さてそろそろ行くか 

淡路SAで再び休憩  
そして 今晩宿泊のホテルに遅くなりそうだと電話をすることに。
携帯は充電が減るので公衆電話をかける。
♪~♪ ~ この電話番号は現在使われておりません ♪

 

数回かけるが通じず。 嘘だろ えー !? 今晩ひょっとしたら車泊?
携帯で何回かかけていたらやっと出た!
「先ほど 公衆電話からかけたら 使われておりませんというメッセージが流れたんですが 大丈夫ですか?」
思わず言っちゃいましたよ。
「大丈夫ですよ」とりあえずほっとして高速道に出る。 

ナビを頼りののんびり一人旅だが、神戸線に入ってのろのろ~  

8時すぎやっとホテル到着 

ワンコ連れなので駐車場がホテル内にあり、夜間出はいりできること という駐車場優先でホテルをさがしたのですが、駐車場は夜間は門も閉まるということで 文句なし!
ロビーに入ると 黒色ジャージ姿の男の集団がぞろぞろ~  

なんか・・・合宿宿のようなかんじのホテルでした。

あくる日曜日は 競技を終わり H先生たちと一緒に 湾岸線を通って帰ることに。

ガソリンが減っていたので、GSを見つけ一人入る。
「南港南入口を目指して来たらえいき」と電話を貰い、あとから追いかけることに。

教えてもらったとおり 南港南入口を見つけ湾岸線に入る。

少しして 疑問が!  

ナビが反応していない。
普通高速に入ると画面右側にIC や SA の表示が次々出て誘導してくれるのに、高速終わりの画面になっている!
おかしいな、こりゃ! それでも音声では誘導してくれるので走っていると、

「右に曲がってください」というので曲がると「堺方面」を示す看板が道に出てきた。

堺方面・・・・・今その堺方面から来たんですがな・・・・・
どこをどうやって逆向きになったんだ!
いかん!! とりあえず 高速を降りる。
暫く大阪市内をうねうね走り、やっとナビ様の知っている高速道路に乗る。

ナビ・・・・10年以上前に搭載されているから、無理だ~

安心して走っていたら あれれ~~~~ 今左に見えたの 淡路 の文字が~~
行き過ぎちゃったよ まあったくもう!

またしても一般道路へ降りて垂水ICから乗る。

131110_221148.jpg

4時すぎに会場を出て、途中PAへ寄ってシーとミルにご飯やったりしながら、
プラッツに帰り着いたのは9時すぎざんす。


ということで二日間の競技会日記終わり! チャンチャン  




プラッツHPトップはこちらから

わんこ
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR