11月20日(水)祝う

先日、プラッツでララちゃんの3才のお誕生会が開かれました。

2013年11月20日3


というより、
『ララちゃんの誕生日を祝ってケーキを食べる会』がもようされた、と言うべきか。



2013年11月20日4
いつもながらお嬢様仕様のララちゃん


そして、もはやM組恒例、
『ワンコの誕生日を祝ってみんなでケーキを食べる会』がもれなく付いてくる。


2013年11月20日2

 そういえば、我が家のワンコたちはシーちゃんはそれなりにお祝をしてあげた。

先住犬のレイちゃんは4才と2ヶ月で亡くなったから、
そのあとすぐ来た同じラブのシーちゃんには、
我が家にきて初めての誕生日、3才の誕生日は、この先どうぞ元気に育って!と心から願った。


201311205
簡単な手つくりケーキでワンコ友達と一緒にお祝



え? お誕生会?
私そんなの一回もやってもらった記憶がないんだけど


2013年11月20日1

う~ん
ミルちゃんの誕生日は11月4日、いつの間にか過ぎていたんだよね
きのうになって、あれ?ミルの誕生日過ぎてるよ、って気が付いたんだよね。
プロフィール

eko

Author:eko
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR